011-784-2977

会社概要

株式会社アイシン探偵事務所
札幌本店
札幌市中央区大通西1丁目14番2
桂和大通ビル50 9階
リージャスビジネスセンター

各種クレジットカードを使えます

JCB、American Express

リンク集


便利帳:札幌お役立ち情報
調査実績

調査事例につきましては、当社において承りました調査事例ですが、
名前、年齢、地域、個人を識別できることにつきましては変更しております。

カテゴリー別アーカイブ: 札幌市北区

妻を追い出し、自宅に浮気相手を泊める夫

下記調査事例は様々な調査を元に創作したフィクションです。

 

 

札幌市北区在住のA子さん(33歳)から別居中の夫(Bさん 36歳)の調査を依頼された。

 

A子さんは2週間前に子供を連れて実家に帰ってきている。

 

理由は夫が強引に別居を強要してきたことであった。

 

発端はBさんの不審な行動が続き、A子さんが問いただしたことから始まった。

 

Bさんは猛然と怒り、逆上した。

 

「お前のその疑り深いところが嫌なんだ」

 

「そんなに疑うのなら離婚する」

 

「とにかく、お前は子供を連れて実家に帰れ」

 

Bさんは毎日、A子さんに「実家に帰れ」と迫ってきた。

 

A子さんはいたたまれなくなり、長男(4歳)を連れて、50キロ離れた実家に帰ったのであった。

 

探偵は早速、調査を開始する。

 

調査初日、Bさんが勤務先より出てきて、クルマに乗りこみ、走行を開始する。

 

探偵はBさんの車を尾行する。

 

とあるマンションの前にクルマを停めた。

 

小さな子供を連れた女性がBさんのクルマに乗る。

 

その後、スーパーでBさんとその女性、子供との3人で夕食の買い物をする。

 

そしてBさんはその女性と子供を連れて自宅へ帰った。

 

翌朝、Bさん、女性、子供の3人で家から出てくる。

 

昨日、その女性と子供を乗せたマンションの前で2人を降ろし、

 

Bさんは勤務先に到着する。

 

その後も探偵は調査を続け、様々なことが判明した。

 

Bさんは何度もC子さんとその子供を自宅に泊めた。

 

その女性はC子さん(29歳)、そして子供はその女性の長男(4歳)であった。

 

C子さんはバツ一の女性。

 

BさんはC子さんとの関係がバレそうになるとA子さんを実家に帰し、

 

C子さんとその子供を自宅に泊めていたのであった。

 

探偵はその状況をA子さんに報告させていただいた。

 

A子さんは憤りをあらわにしていた。

 

自分を追い出し、そして自分たちの家に浮気相手とその子供を泊らせる。

 

そして、その子供は自分の子供と同じ年。

 

A子さんにとってはあまりに受け入れがたい事実だったのであろう。

 

その後、A子さんは離婚を決断した。

在宅トリック・・・転送設定

下記調査事例は様々な調査を元に創作したフィクション。

 

 

札幌市北区に在住のAさん(37歳)、妻 B子さん(29歳)のご夫婦。

 

結婚して2年目。

 

Aさんは一か月の半分は出張する。

 

ある日、近所に住む友人から言われた。

 

「お前がいない時、奥さんは実家に帰っているのか?」と。

 

以前、AさんはB子さんに言われた。

 

「出張の時はなるべく家電話に電話して・・・」

 

「携帯電話は切っている時が多いから・・・」

 

だからいつも家電話にでるB子さんは家にいると思っていたのだ。

 

でも、考えてみると違和感が出てきた。

 

数日間の出張を終え、自宅に戻った時、

 

郵便受けに郵便物が一杯になっていたことがあった。

 

Aさんは半信半疑であったが、探偵に自分の出張時のB子さんの行動調査を依頼された。

 

そしてAさんが4日間の出張に出る。

 

その日、B子さんは夕方から外出し、あるマンションに入っていく。

 

だが夜、Aさんが家電話に電話をするとB子さんが電話にでた。

 

「もしもし、ちゃんとご飯食べてね」

 

「ビール、飲みすぎたらダメよ」と。

 

でもB子さんは自宅にいないのである。

 

転送電話だ・・・・・

 

結局、B子さんはAさんが出張から帰ってくる日までそのマンションで過ごしていたのだ。

 

その後も探偵は調査を続ける。

 

やはりAさん次の出張の時もB子さんはそのマンションで過ごした。

 

そのマンションの住人はB子さんより2つ年下の男性。

 

そして探偵の調べではAさんと結婚する前に交際していた「元彼」であった。

 

B子さんは自分の浮気が疑われないように自宅の電話に

 

転送設定ができるように契約をしていたのであった。

浮気相手と同棲する妻、そして婚姻費用を払わさせられる夫・・・

下記調査事例は類似する複数の調査を元に創作したフィクションです。

 

札幌市在住のAさん(39歳)からの依頼であった。

別居中の妻B子さん(37歳)の生活状況を確認してほしいとの内容。

ご夫婦は結婚して5年目、3歳になる長男がいる。

3ヶ月前にB子さんは突然、別居を要求してきた。

B子さんの言い分はとにかく強引なものだった。

とにかくアナタとはこれ以上、一緒にいられない・・・

最初からアナタのことは愛していなかった・・・ 等など。

結局、B子さんは子供を連れて実家に帰ってしまう。

その後、B子さんはAさんに「婚姻費用」の請求をしてきた。

Aさんは子供のためにと素直にB子さんに婚姻費用を送っていた。

Aさんが何度かB子さんの実家にいくのだが、B子さんと子供はいつもいない。

B子さんの母親も態度がぎこちないのであった。

それで探偵にB子さんと子供の生活状況の調査を依頼されたのだ。

探偵が調査をすると驚く状況が確認された。

なんとAさんは子供を連れて年下の男と同棲をしていたのであった。

日曜日はB子さん、長男、そして同棲相手と楽しそうにお買いものをしていた。

今回の別居の真相としては、B子さんは年下の男と浮気をする。

強引に実家に帰るといって別居に持ち込む。

生活費がほしいから夫のAさんに婚姻費用を払わせていた。

Aさんは離婚を決断し、B子さんと年下の同棲相手に慰謝料の請求。

その後、離婚に至った。

札幌市を拠点に北海道全域で調査を行っております。

北海道札幌市
中央区
北区
東区
白石区
厚別区
豊平区
清田区
南区
西区
手稲区
その他、北海道全域