011-784-2977

会社概要

株式会社アイシン探偵事務所
本店
札幌市中央区大通西1丁目14番2
桂和大通ビル50 9階
リージャスビジネスセンター
東店
札幌市東区東苗穂7条3丁目4-50

各種クレジットカードを使えます

JCB、American Express

リンク集


便利帳:札幌お役立ち情報
調査実績

調査事例につきましては、当社において承りました調査事例ですが、
名前、年齢、地域、個人を識別できることにつきましては変更しております。

月別アーカイブ: 2016年7月

クルマのナンバーは935(クミコ)

下記調査事例は複数の調査を元に創作したフィクションです。

 

札幌市中央区に在住のA子さん(38歳)から、夫 Bさん(41歳)の調査を依頼された。

 

半年ほど前からBさんの不審な行動が増えた。

 

帰宅時間が極端に遅くなり、休日も仕事があるといって外出する。

 

またBさんはA子さんの反対を押し切って、急にクルマを買い換えた。

 

ある日、BさんがA子さんに離婚をしたい・・・と言ってきた。

 

まだ、子供も小さいことから、A子さんは「離婚なんてできません」と答える。

 

そのこともあり、A子さんは探偵にBさんの調査を探偵に依頼された。

 

探偵が調査を行なうとやはりBさんの浮気が確認された。

 

相手の女性は会社の部下。

 

社内不倫をしていたのであった。

 

調査を終了し、全てを妻のA子さんに報告させていただく。

 

A子さんは一瞬、考え込み、探偵に言った。

 

「夫のクルマのナンバー 935 です」・・・・と。

 

相手の女性の名前は久美子(クミコ)だった。

 

おそらく夫は部下の年下女性と浮気をはじめ、

 

その女性にミエをはるためにクルマを買い換える。

 

そして二人の秘密だね・・・等といって

 

クルマのナンバーを女性の名前 935にしたのだろう。

 

妻のA子さんは相手女性に弁護士を通じて慰謝料の請求をした。

 

夫 Bさんも不倫が会社にバレ、地方に転勤させられた。

 

そして、A子さんはそのクルマをすぐに売却したのであった。

札幌市を拠点に北海道全域で調査を行っております。

北海道札幌市
中央区
北区
東区
白石区
厚別区
豊平区
清田区
南区
西区
手稲区
その他、北海道全域