011-784-2977

会社概要

株式会社アイシン探偵事務所
札幌本店
札幌市中央区大通西1丁目14番2
桂和大通ビル50 9階
リージャスビジネスセンター

各種クレジットカードを使えます

JCB、American Express

リンク集


便利帳:札幌お役立ち情報
調査実績

調査事例につきましては、当社において承りました調査事例ですが、
名前、年齢、地域、個人を識別できることにつきましては変更しております。

月別アーカイブ: 2015年12月

子供の名前とDNA 鑑定

下記調査事例は複数の調査を元に創作したフィクションです。

 

 

 

札幌市南区在住の野村祐作(34歳)から

 

妻 直美さん(31歳)の浮気調査を依頼された。

 

野村さん夫婦は結婚して8年、長男一也君(8歳)の3人家族。

 

半年前からB子さんの不審な行動が目立ってきたらしい。

 

「飲み会」、「女子会」と称しては外出が増え、

 

実家に行くといっては、外泊をするようになったらしい。

 

探偵が調査を行うと、やはりB子さんの浮気が確認された。

 

相手の男性は斉藤一也さん(31歳)。

 

直美さんと斉藤一也さんは大学時代の同窓生であった。

 

探偵は、長男の名前と斉藤氏の名前が同じ「一也」であることが気になった。

 

そして祐作さんにその点を確認したところ、探偵の推測は当たっていた。

 

祐作さんは直美さんが妊娠したのをきっかけに結婚した。

 

「一也」という名前も直美さんの強い希望で名付けたらしい。

 

直美さんは結婚前、祐作さんと一也さんの二人と交際していた。

 

そして、直美さんは妊娠した。

 

妊娠を聞いた一也さんは、「堕胎をしてくれ・・・」と言い、

 

祐作さんは「結婚しよう・・・」と言ってくれた。

 

直美さんは勇作さんと結婚したのだった。

 

それから8年・・・・

 

直美さんは半年前に大学の同窓会で一也さんと再会し、浮気をしていたのだ。

 

祐作さんは長男の一也君のDNA鑑定をおこなった。

 

結果は「生物学的親子関係は認められない」

 

やはり、自分の子供ではない・・・という結果であった。

 

Aさんは、あまりにも受け入れがたい事実に直面し、

 

当初はなんの判断もできなかったが、一年後に離婚をされた。

札幌市を拠点に北海道全域で調査を行っております。

北海道札幌市
中央区
北区
東区
白石区
厚別区
豊平区
清田区
南区
西区
手稲区
その他、北海道全域